ちょこっと輸入新規の書類で予定が遅れちゃったFXSも本日無事に輸入新規登録完了
今回の車両はプチチューンモーターです。
ハイコンプピストン、ハイカム、S&Sのキャブにツインプラグ、イグニッションはダイナ2000iでキックオンリー
ダイナだとキックで始動が…
と
思いの方もいらっしゃると思ますが点火時期さえ微調整してやればさくっと始動しますよ♪
こいつはトランスにも手が入っていますので伸びがかなり素晴らしい気持ちよさですね!
今日すでに数10キロほどキャブ調整をしながらテストしてましたがすこぶる調子いいので来週中には納車できると思います。
遠方納車なので少し長めに走り込みたいけど天気が心配だなー。
スイッチ周りはショベルらしさを残したかったので純正をリペアしてSANNYS製ステッカーで飾ってみました!
やっぱりこのステッカー専用品だけあって引き締まりますね!
ドライブスプロケット周辺のチェーンオイルの飛び散りを防ぐために補助的なガードもオイルタンク下部に設けてあります、こういった気配りは大切ではないか?と思いながらいつも僕作ってます。
手を抜くと思えばいくらでも抜けるのがカスタムの世界
せっかくオーダー頂いているので時間が掛かっても受けた範囲の中で精一杯の作業は常にしていたいですね、作り手として♪
タンク下部もしっかり色入れと強度を持たすためにヘリの部分など地味に時間かけて作っております。
今回はリジッドマウントなのですがただステーに穴あけて座面が合わない所を無理やりしめたりするのも個人的に好きじゃ無いのでちょこちょこ地味なことしてありますww
でもそういう細かい気配りはバイクを長くきれいに維持するためにはいると言うか当たり前だと思いますけど。
明日も山一周回ってこよっと♪