ジョインツ前の一ヶ月ぐらいから、毎日残業不定休
通常業務をこなしながら
ジョインツ、ベイエリア、レース…
怒涛の様な流れ
やっと、通常業務に戻れました。
先週は定休日の予定が車検と他事で結局休めずでしたんで、明日は完全休養します。
一つ部品が足りませんが、部品で届くまでちょっと間があるので一度納車可能の状態に間もなくなります。
この車両を見てお気づきの方はかなりのマニア
そうなんです。
これ元々FXRTなんですよね~
オーナーさんは昔っからFXRTを2台持ち
一台はサクっと乗れるようにストリップ化
まぁ、最近ダイナとかにも似たようなのつけたりしてる車両も増えて
「なんだかなぁ~?」
ってのもあるみたいっすけど。
なんとなくその気持ちわかります。
個性を演出するのがカスタム
しかし日本は…
ってね。
こちらのスタージス
前回新年早々頃かな?
トップエンド類のガスケット交換を作業させていただきました。
タペットブロック付近がちょっとオイリーな感じなのでその辺チェックです。
ブロックふきんですけどブロックはほとんどもれたりする事は無いので、プッシュロッドカバーロアかオイルラインパイプのパッキンだと思います。
とりあえず本日オイルラインパッキンの交換はしましたので周りを洗浄してテストランして確認ですな。
こちらの車検預かりのソフティル
ブレーキのリザーブタンクからのホースに漏れがありましたので交換
結構新しい年式だと思っていても20年前の車両をですからね(^_^;)
こちらも車検
うちで色々とやってくれてた子から譲り受けた車両とのことで新オーナーさんからの御依頼
ホーンに不具合があるようなので、そちらもとりあえず修理
調べても配線に不具合は無いんでホーン単体
ハーレーのベル型ホーンは丈夫ですが883とかに使われてるホーンって弱い気がするけど、そう思いません?
今週中にどこかのタイミングで車検に行ってきますのでその際は午前中から昼過ぎまでしまってます。
また案内しますねブログで!