先だっての途中経過Blogの様に天気が一瞬良かったので走りまくってました。
が
やっぱりテストランです。
案の定こうなりましたww。
クラッチケースの中からオイルが…
即効でハブナットシールを交換し再度走行。
あれ??
またなってる…。
おかしいなぁ~とまたまたチェック。
どうやらクラッチ板の中からしみだしてきているようです。
きちんと洗浄して乾燥させて組んだつもりなのになぁ~。
温まるとクラッチの回転による遠心力で外にしみだしてくるようです。
テストのため他の中古クラッチ板で試走。
治りました。
まだまだ残量ありありのクラッチ板ですがこれだけ滴るのはちょっと問題なのでもったいないけど新品に交換。
完璧♪
見た目の長さよりも全然乗りやすいショベルチョッパーに仕上がりましたぁ~。
改めて、テストランの大切さを実感いたしました。
通常エンジンフルオーバーホール車両に関しましては
約100Kmぐらいのテストランを行い調整などを行ってからの納車をMackiesでは行っております。
ちなみに極寒の冬でも…ww。
なぜか『サトシーノ』も来たので
これは、ひざを痛めているオイラにとっては好都合♪
人間セルスターターになってもらいましたww。
カッコいいなぁ~。。
ロングフォーク&シーシーバー&プルバック。
王道です。
『このチョッパー見たら、やっぱりスプリンガーにメッキ掛けたくなってきた。』
とカマチャンが語ってます。
メッキをかけたら
きっと、『1%erなCanonの人』はまた嫉妬するでしょうww。
http://www.local-style.org/blog/2010/02/photographer.html#more
首からぶら下げてきた大事なカメラがポシャるといけないのでということで雲行きを見て颯爽と帰って行きました。
オープン当初からお付き合いさせていただいているH氏のショベルも先日完成したので本日納車。
昨日までの天気予報だと今週は納車できないと踏んでいたのですが…
今日は全員晴れ男が集まったのかな??
ポジションと先日作業したスタンドの改修工事にもご満足いただけたようで良かったです♪
いつもMackiesをごひいきにしていただき、ありがとうございまぁ~す♪
クラッチ周りもばっちり治って快調、快調♪
さぁ、あと少し走れば無事に納車できるかな??
完全OHしたショベルモーターなので調子は最高!!!
※結構状態の良いWLの売却のお話がありますが欲しい人います??
現状ですが、その分金額的にもリーズナブルになっております。
価格、詳細等、画像も少しありますので詳しくはご来店くださいませ。。
(電話、メール等の問い合わせは受け付けておりませんのでよろしくお願いいたします)