ブレンボキャリパー装着しました。
サポートはミスミエンジニアリング製です。
39mmのナローフロントエンドに9キャストホイールの組み合わせの場合にはディスクスペーサー1.5mmをハブとディスクの間にはさみキャリパーの裏面を角度を付けて逃がしを付けてやらなければいけません。
40mmピッチのキャスティングブレンボはキャリパーピストンの入る穴の底面からキャリパーの裏側表面までは約5mmほど肉がありますので若干の切削は問題なしです。
角度を付けてフライスにセットして逃がしを切削します。
間違ってもここでサンダー等で荒業を繰り出してはいけませんのであしからずww。
アルミ板の下敷きの上にスケ板&クランプで位置を出し切削。
冶具等こしらえた方が良いとは思いますがなんせ一台なので…。
バッチリとホイールを回避できました♪
そんなこんなの作業を進行させつつも昨日S&Sキャブを付けた車両のテストラン&セッティングも行いつつ
ショベルヘッドのバルブシートリングも交換完了♪
明日には部品も大量に届くような感じなのでどれから進めていこうかかなりパニック中。
どちらにしても考えるよりも一つ一つ進めていかないと終わらないので頑張ります!!
さぁ、旋盤回してこうかな♪