オーナー様がネットで手に入れたパーツ。
オープン用のMIDコントロールキットなのかな??
昔はよく作りましたが今じゃぁ市販されているとは…
ちっとも知らんかったですww。
こいつをスーサイドで動かせるようにというご依頼でしたので寸法調整やロッド制作などでサクッと制作。
レバー比などもしっかり考えないとクラッチ重くて踏めなくなるのでご注意くださいませ。。
先日V-TWINナンバーの中身違いで困ったちゃんだったS&Sポンプが届いたのでパーツ待ちだったアーリーショベルも早速分解。
今回はカムも交換するので…
かなりカムのプロファイルが異なるので体感できるほど乗り味が変わると思われます。
エンジン始動が楽しみでっす♪
ちょっと前に販売したFXSTです。
シリンダーベースからオイルにじみを発見!!
保証期間中なのでもちろんクレーム対象で無償修理。
ベースガスケット面のケース合わせ面に少し段違いがありましたのでそちらもストーン研磨修正しておきました。
バッチリ治ったので、またガンガン走れますね♪
車検&足回り強化+@のFLTR
明日にはテストラン&リアショックのセッティングができるかな??
かなりかっ飛ばすオーナー様なので、足回りがしっかりしたらエンジン回りのほうのセットアップを再度見直しが入るかも??
FCRキャブとIGモジュールでセットアップを微細にいじれるのも
『◎』
でっす♪
伝説のパンヘッドも…
伝説の…とか書くとまるでよくある暴走族漫画のCB400FourとかZ400FXとかと勘違いしそうですがそんなかっこいいものではなく
この人↓太田伝説のパンヘッドなだけですww。
前振りが長くなりましたがこちらの車両も本日完成。
トランスのオイル漏れも無事に治ったのでこれで第4長島へ参戦OKですね♪
どうやら今回の第4には緑色の53パンも参戦するようなのでパン対決??
そうなると必然的に、オイラはケツ持ちとなりますけど…ww。
≪お知らせ≫
作業スペース確保と汚れ対策(洗車してあるのに振り込んだ雨で汚れる)の関係で本日完成引き渡し待ち車両を工場から倉庫へ移動保管させましたのでお引き取りの際には前もってご連絡ください。
今時期はMackies前の川では大量の蛍を見ることができます。
蛍の穴場をお探しの方はご相談くださいませ。
(蚊、ヘビ、ハチなどなどいる可能性ありますのでガードは個々でお願いします)
ただ、天候によりかなり左右されるので見に来る際にはジメジメした日とか雨上がりの夕暮れ過ぎとかがおすすめです。
川の中央部の岩からバルブ撮影。
暗いとAFは無理なのでピントは∞でマニュアル固定。
露光時間が長いので真っ暗闇でもこんなに明るくなるんです♪
撮影に夢中になって、コケで滑って川に落ちましたがカメラはなんとか死守しましたww。
携帯はポケットの中だったのでびちゃびちゃでしたが防水のレグザなので助かりました♪
一緒にいた下の娘に大笑いされたのは内緒です…。