昨日さわりだけ取りかかった
『5Speed Kickstartkit』
取り付ける車両はツアラー(FLHTC)です。
ツアラー系には付いていそうで付いていないのですがその理由は…
そうです、結構加工がいるんです。
お乗りの方で結構取り付けを断られて悩んでいる人も多いんじゃないかな~??
ということでどんな感じに攻めていくのかと言うと
フライス&ベルサンでシバキ倒します!!
すると…
こうなります。
何が違うのか解るかな??
その後は通常の5速キックの不良品個所を修正して当店では5速キック装着時に必ず製作する部品(部品が何かはヒミツでっす)にヤキ入れして
こんな感じで完成でっす。
当店ではかなりの台数のキックキットを組付けていますが中でもツアラー系は最近問い合わせが多いですね~。
工場スペースの関係からツアラー系の入庫は1台までと制限しておりますのでご依頼の際には入庫予定時期などを前もってお問い合わせくださいませ。
※装着しているエキゾーストパイプの形状によっては装着時にエキゾーストの加工及び交換が必要になる場合があります。
加工が必要か否かの判断は実際に組付けてみないとハッキリとした判断はできません。
マフラーメーカーもEVO&TCに関しては、キック対応を考えては作っていないと思いますので
『キックと干渉しないマフラーってどれ??』
とかのご質問は、正直言ってオイラも困っちゃうので御遠慮くださいませ♪