ん??
なんか変わった??
ハイ、変わりました。
微細なコントロールを可能にするため…
ゴソゴソと採寸、切り出しして
こんな感じに
なりました♪
ついでに洗浄では取り切れなかったエンジンクラッシュ時の残党がタペットスクリーンに若干つまり悪さをしやがるので
コイツも交換。
袋状になっているのですべてはやっぱり洗浄しきれないですね。
しかしスクリーンだけ掃除してもなんか心持落ち着かないのでそこはもちろん分解点検します。
組んで間もないのに金属粉が回っていたら大変ですからね。
前回気になったヘッドも見直してみたいとBlogで書いた部分もこれを機会に総チェック。
バタバタっと作業したのでヘッド分解時の画像取り忘れちゃった…。
オイルポンプ、カムケース等も総点検しましたが特に金属粉も見つからず大事に至っていないようで安心しました♪
それでも念のためOILを回して数回交換。
オイルの混濁を見極めたうえでテストランして納車かな??
車検取得完了の6年越しぶりにエンジン始動&走行したFLH
やはりゴム部品はダメですね~。
スプロケットシャフトシールから…
となってますので明日の朝一番で修理したいと思います。
修理後に再度テストランして問題なければこちらも納車となります♪
スプロケットシャフトのオイルも例外はキック一発始動で絶好調でっす!!
こちらの車両もそろそろ部品がそろってきたので…
速攻で組み上げていきたいと思います。
っていうかマジで忙しすぎてJOINTS大丈夫か??
年々ショウ前の時間が短くなっている気がする…。