コレ系の部品たちがよく出ますね~。
S&S系のチューニングパーツ
S&Sはかなり古いブランドだけあってやっぱり不具合も少ないのが良く使われる由縁なのかな??
昔はコンプリートエンジンなど
ガスケットが入ってなかったり
ガスケットが折れ曲がって組まれていたり
切削時に穴を開けたおくべき場所に穴が無かったり
結構アメリカナイズされたギャグ満載の時期もありましたが・・・。
最近は良く売れているせいか、そういったことも少なく信頼度は高いと思います。
TC系のビッグボアキットやEVO系のストック排気量でのヘッド&コンプレッションアップ等が最近の売れ筋メニューですね♪
OH+αぐらいの金額でハイパフォーマンス性能をGet出来るのも魅力??
ちなみにエンジンパフォーマンスアップに付随して動力伝達系統のトランス&ドライブ等も見直さなくなる場合もあります。
やみくもにエンジンばっかりに眼をやると町乗りがだいぶ厳しくなっちゃうのでどういう乗り方を自分がするかで御相談くださいませ。