ひっさびさにサンダー握ってカスタム進行中。
カスタムは集中力がかなり必要なので制作途中の部品がある場合は次のきりが点くまでは他事はできません。
ビルダーにしかわからないかもしれませんが…ww。
極端にたとえるとフライパンでトロトロ卵のオムレツ作っているときに手を止められないのと同じ感じ??
心配していたラッパもキックにも干渉しなさそうです。
只…
本気のラッパなので何か対策しないとまずそうですけどどうしましょう??
ステーも新規制作しないといけないので再メッキ決定。。
とりあえずキックの緩衝が確認できたので
シートマウントベース??フレームカバー??
なるものの制作にかかります。
ただ鉄板を下にひくというのもカスタム屋として芸がなさすぎだし強度も怪しいので
こやつに頑張ってもらいます。
切り出した鉄板をごそごそと加工していき
バッテリーとか電気配線との干渉を避けるために少しネタ上げします。
ASSY前のパーツたち
それを組み合わせていきとりあえずベースとなる本体が完成♪
本体に装着するのを結構悩みますがオーナーさんから車体側の加工の許可ももらっていますので自然な感じで装着できるように考えたいと思います。。
今日はなかなかレアな車両もご来店
30年代のULH
戦前の車両になります。
この辺の年代の車両はナックル、ULともに現像数も少なくかなり希少です。
良い話があれば、借金してでも皆さん飛びつきましょうww。
きっとかけがえのない財産になりますよ♪
スカルダッシュの雰囲気もたまりませんね~。
こういうの見るとオイラの39Knuckleも早く組まねばという気になりますww。
その前に47Knuckleを組み上げないとね♪