日曜の豪雨のJAY-MARKETで少し体調を崩しましたが、寝込んではいられないので休日返上
おかげさまでJAY-MARKETでわ、激安ハーレーは速攻で売れましたww
涙をのんだ方々次回何か良いでモノがあればこの場(MackiesBlog)で御紹介させていただきますのであまりの多忙さに不定期更新ですがチェックのほどよろしくお願いいたしマッスル!!
で、休日返上の前に昨日の月曜
この画像でどこの部分か判断できる人は、ここで泣いたことある人??
プロでもここの部分はかなり泣かされます。
専用特殊工具でも歯が立たないことも多いこの部分、どこの部分かというとEVO5速から続くプライマリーベアリングのインナーレース
今回はサクッと外れたので新品交換してサクッと任務完了。
メーンシャフトのシール交換でいちいちはずさないといけない部分なのでここはメーカーさんになんとかしてもらいたいところ。
メーンドライブギア周りは案の定良く漏れる定番個所
今回はフォークもオーバーホールと調整
で、なんとかこっちは完成
並行しながらこっちのCVOも完成
超氏はいいのですが、多方面からのノイズが少々気になり
もしかしたら今回触った個所か??と
アナログ的ですが聴診器君の出番
こう見えてかなりの音量で色々と聞こえるのでなかなか重宝してます。
特にエンジンノイズではなさそうですがやっぱり気になるので点検を兼ねて再チェック
本日は定休日ですが、たまりにたまった大きな見積もりをこなすため朝から夕方までPCでのデスクワーク
細かい部分等不明な箇所を除き見積もりの方完成しておりますのでまたご連絡差し上げますね~。
で、その後CVOの今回触った個所を再度入念に点検
特に問題もなく・・・
組み込んだ部分をもう一度すべて見つめ直す結構ヘビーな再点検ですが、不安な気分で納車はしたくありませんのでこういった入念なチェックは大切ですよね♪
で、先ほど無事エンジン始動完了しました。
インジェクションセッティングは、当店では行っておりませんので作業としましてはここまでとなります。
ここからの作業は、インジェクションチューニングに定評あるショップさんへ旅立っていきます。
先だってのブレイクアウトも今は、はるか遠く東北の地にある模様ですww