本日午前中から、昨日の続きでケンケン号
ブレーキパッドの交換とオイル一式交換
ピンゲルガスコックも取り付けしますがこういう時に限ってガス満タン(−_−;)
地味に時間かけて交換し作業も無事完了。
楽しいテストランに移りましたが昨日なおしたクラッチまわりのお陰でチェンジスッコスコに入って超気持ちいい!!
ということでケンケン号無事に作業完了で明日納車予激安売約現状車両に作業は移り…
ナンバーをつけて先日整備も終えたのでテストラン( ̄▽ ̄)
調子もいいので少し距離を重ねて見ると結構な勢いでプラグがかぶります…( ̄◇ ̄;)
なので、そこからはあーでもない、こーでもないとキャブセッティング。
純正のケイヒンバタフライがついてますが、このキャブはなかなかの曲者で時代背景とともに進化しジェッティングもサービスマニュアルには純正でインストールされている番手表記がありますが年式でそれも大きな差があります。
やり始めるとなかなか基準がつかめなくて苦労させられるキャブレターですがまぁ、過去に数えきれないぐらい触ってきたものでもあるのでまぁ、慣れてるといえば慣れてますけどね(^_−)−☆♪
とは言え基準つかむまでに苦労したというか、ついていたジェットのブリードポートに不具合があって困惑させられたりとか、なかなか労力使いました(−_−;)
が
なんとか九時前ぐらいに、決着を着けることが出来ました。
想像以上にてまくったな…
でも納車してトラブルよりもでるならでるで店にあるうちに出てくれたほうがいいです
明日にはこっちのプチ修理のショベルの手がかけれそうだな♪
しかし今日はかなりバイク乗ったな〜。
距離にして60ー70kmぐらい乗ったんじゃないかな?(笑)(^_^)☆