ご成約ありがとうございました。
今回の車両はFLHTCUI
走行11111Kmの超美車
バックギアほかその他オプション多数
やっぱり通称「ウルトラ」はゴージャスですね!
さすがフラッグシップモデル
細部まで☆ピカピカ☆
こういった高品質車両等お探しの方はお気軽にご相談くださいませ。
昨日の定休日は、車両引き取りなどで県外行脚
夜は雪の予報も出てるにも関わらず超快晴
仕事を片付けせっかく遠くまで来たので
ちょこっと寄り道
この時点でめちゃくちゃ冷たい風が吹き荒れてましたが、まだ青空も若干見受けられました。
しかしこの世界遺産は写真を撮るにあたってはちょっと辛い環境ですね…。
保存っていうのがメインなのはわかりますが、機械はすべてビニールでおおわれておりまったく絵にならない
外観もそこらじゅうに順路看板や近代的なつくりのフェンスなどが設置されどの構図を狙っても入ってきます…。
周りは工事もしている状況でいたるところに工事車両のトラックが置いてあったりトラ柵がしてあったり。。
上部を照らすライトアップであれば夜ならきれいな写真撮れるかもしれないけど、営業は17:00までなのでそれも現実的じゃないしなー
ちょっとアメリカのヘンリーフォード博物館とかの雰囲気のある飾り方とかを見習ってほしいなぁ~と感じました。
まぁ、写真好きの独り言ですww
冷え切った体に
支那そばをぶちこみ
とまぁそういったわけで一路愛知を目指して走り出すもつかの間
チェーン規制区間発生
雪で追突事故多発
おかげさまで大渋滞
スタッドレスはいててよかった~
その後、愛知付近まで快調に車を走らせるものの瀬戸のあたりは今回の道中一番の積雪で路面は真っ白
しかもなぜかチェーン規制なし…。
そりゃぁ、愛知の辺はいったん雪が降ると交通大パニックになるのもわからんでもないかな?
先日鉄板から切り出して板金していたタンクのサイドパネルも大まかに整形が終わり
こんな感じになっております♪
取り返しのつかないことになりそうな場合の切り取った元のサイドパネルも無用の長物となりましたですww
明日はサイドパネルの表面を均して本溶接後ガソリンタンクのマウント方法を思考したいと思います。