もう一度元のスタイルに!
という流れで入庫中のショベル
相変わらず4速フレームの泣き所
スイングアームベアリングの破損
当店の作業点検でかなりの率で発覚する部分
最低でも2ヶ月に一回は交換してるんじゃない?
スイングアームをはずした際この辺が丸見えになるんですが、よく見てみると....
ん?
ん、 んっ?
んんん~!?
ミッションマウントプレートマウントボルト浮いてますね?
緩んでる?
いや....折れてます(T-T)
しかもこの場所ミッション降ろさないとなんともならず、たかが数百円のボルトですが交換作業が半端ない工程。。
オーナー様に連絡を取り画像を送って確認してもらい腹くくっていただきました~。
バラす前に、元々JWL刻印の無いホイールだったため元々のディッシュホイールに似ているファットボーイのホイールに換装するための採寸
チェーンラインを見直し、その後タイヤセンターを出す形で計測していくわけですが、なんだかんだでハブの幅が違いすぎて結構悩ませますね~
対応策は練れたし、部品も発注したんで届くまでの間にミッションマウント修理だね
全塗装するダイナも外装を塗装前準備
こちらも部品発注済みなので届くまでの間小休止
車検とウインカー交換入庫のダイナ
ウインカーも届いたので採寸して取付ステーの製作
ただの板と棒w
ここから
こんな感じで
表面処理に明日発送して完成を待ちます。
その間に車検行ってこないといかんな。