細かくごそごそやってたらいつの間にか今日終わらせちゃうことできなかった。。
オーナーはさすが若いだけ合って勢いが違います。
ハイマウントペグのM字ポジションを選択
問題はオイラのお腹がつっかえてテストランができるのかどうか?(笑)
今日シーシーバーなどをはずしてメッキに出す予定でしたが、ジョインツに向けてステー採寸していた物が上がってきたのでしっかり着くのかそちらもテスト
ジュンセイステー一個つぶして採寸しただけあって良い仕上がりです。
前後上下も純正と同等に調整可能
コレは試作なので物はまだほんの少しモデファイ入りますがほぼ同等のものとなります。
オーリンズの倒立用です。
バンドサイズだけ加工してやればこのサイドステーだけ交換すればポン付けできるのでお困りの方はご相談ください。
要望が多ければ量産化も考えようかな?
物はレーザーカットとプレス加工で製作されておりますので純正のクオリティとほぼ同等だと考えていただければ大丈夫だと思います。
メーカーの量産請負やメーカーの試作開発などの経験もあるのでなせるクオリティだと思います。
量産つながりで
冶具の加工用部品も届きましたので冶具の加工後請け負っている量産品の製作納品もしないといけない大忙しなMackies
こうした物などを普段から行っているのでチョッパー製作などもどうしても細かくぼっていっちゃうんですよね~
やはりいろいろな部品はぴっちりと着いていないとプロの仕事として恥ずかしいですからね。
裏側にナットとかっていう作りだと整備するとき大変なのでステーにねじ切ったカラーが入れ込んであるのでフェンダーの脱着も容易です。
マウントに関してもステーとフェンダーの面が直当たりしないように唾付きのカラ-を入れ込んで溶接
一番下の部分も純正のタブを生かしてボルト止めできるようになっています。
追々タンデムシート装着してはタンデムもできるようにするのでフェンダーのマウントはしっかりしておかないとね。
欠落したりしたら危ないんでね~
明日には確実にここまでやっておけば外注さんに発送できるでしょう!
まだペダルなど少し作業は残ってますが。
こちらも外注さんから上がってきてるので
組んでいかないといけませんね。
とりあえずソフテイルのパーツだしたら、こっちのFXRのヘッド仕上げなくっちゃ!
時期も時期だけに大忙しですね!