昨日バイク押したり何だかんだ疲れがでたのか昨日の晩に寝る寸前から腰痛
寝れば直ると思ったけどやっぱり朝も腰痛
気は若いつもりでも体は正直ですねw
レース明けの今日
午前中は、部品の図面などなどデスクワークで腰をいたわり
午後からは
FXDXも分解してパウダーコートに行く準備
カートリッジフォークなので分解でらめんどくさい
構造もふつうのフォークに比べ複雑なのですが走りを考慮すればやっぱりこのフォークはアジャストできるしベターですよね。
パウダー出してる間に各部微調整してから外装も一式塗装に出してっている感じかな?
売約車両の883もヘッドワーク完了
ヘッドまで組み付けてこの状態で一度トルクをかけてガスケットを落ち着かせます。
もちろん安心して乗っていただけるように、バルブ周りの当たり調整やプラグホールリスレッドもおこなっております
バルブ周りのシールもヴァイトンの物を使っているのでオイルリークなどに対して元々の純正の物よりも各段に性能向上
ミッション修理のショベリジもミッション搭載してブレーキスィッチも交換
後はリアタイヤを交換して試運転すれば完成予定
お待たせいたしましたm(_ _"m)
それにしても腰が痛い……
ヘッド組むときは、今は亡き師匠の形見
修業時代から師匠はこれ使ってたので、これに座ってエンジン組んでると色々な想いが頭の中巡りますね。
初心忘るべからず!!
ジョインツも近づいてきたので気合い入れて頑張ります(^_^)ノ