明日は安定の木曜日車検
オイル交換のご依頼もありましたので
ってかミッションオイル少なっ!!!
キック踏んだらペダル後ろ向いたから
あれ?
って思って外したら
キックアーム完全にいかれてるし...
ハンドル幅等変わってるんで構造変更必要ですね
ツナギ着てるけど
従業員ではなく
ポンコツ作業員風?のワキノリ(≧∇≦)b
飛ばせるショベルにしていくそうですが、何故か話の流れからオールステートタイヤのダートマンとかの価格の話とか...(^_^;)
まさか砂浜レーサーやるんか?(笑)
今回はエキパイ製作
もとのエキパイも材料にしちゃっていいとのことで
三枚おろしどころかズタズタにしておきました(笑)
もちろん新規材料から製作も可能ですしマテリアルはスチールもステンレスも共に製作可能です。
要望があれば手曲げも可能ですが、そちらは曲げ砂や目打材料、時間など含めかなり高額になります。
滑りやすい靴でも45や50の径の砂詰めパイプ手曲げは靴が負けます(≧∇≦)b
試作開発などに従事しておりました頃にはよくやったものですが、店を立ち上げてからは流石に手曲げでのマフラーパイプのオーダーはないですね(笑)
俺はどうしても
「手曲げステン!!」
という漢なお方いらっしゃいましたらご相談くださいませm(_ _)m
スターター修理と各部点検整備とバッテリー交換で入庫のFXWG
オリジナルの火の玉ペイントがカッコイイ
ですが今回外装は純正オリペンのレッドに交換します。
なぜかは...
オーナー様のご意向も有るかもなので秘密です(*^^*)
モーターは今のモチベーションだとワキノリが喉から手が出るほど欲しいであろうSSのビッグブロックサイドワインダー搭載
たしか1600ぐらいあるはずだったけど( ̄ー ̄)ニヤリ
パンチ効きまくりのモーターなので乗っててたのしいですね〜
ドカドカ走っていくというかアメ車!って感じっすね一言でいうと。
ショベルヘッドをチューンするといろいろと面白いモーターができるので乗り味に飽きてきたりしたら車両買い換えるのもいいですがフルチューンってのもありですよ〜。
自身のエボもモーターもミッションも結構手を入れてありますけどやっぱ乗ってて楽しいですね(≧∇≦)b
地域でも守備範囲の広さに定評ある当店ですが
1948のいい感じな雰囲気のやつ入荷してます。
使用によって価格は変動しますが、基本的にトップエンドはガスケット交換ついでに内部チェック、異常あれば修理、トランスメーンシールもプライマリーチェーンもサンダンス製を組み込んでからの引き渡しを標準としておりますので旧車の割に安心してお乗りいただけるかと思います。
本気の方のお問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m