XLCR
ほぼほぼ組み上がってきました〜
夕方組み上がりだったんで、始動してトラブったりすると切がつかなくなると嫌なのでエンジン始動はまだしてませんけど…(笑)
性格上終われなくなっちゃう性格なのでいつも夕方過ぎに組み上がる場合はその日の始動はお預けでやってます(*^_^*)
今回導入したステムシールの実力
どんな感じでしょうかね?
モノ的にはかなり良さそうというか、材質などは定評あるヴァイトンなのでダメなわけがないって気もしますけど始動してみないと答えは未定(≧▽≦)
付け心地や触った質感などは今の所制式採用傾向にあります ( ̄ー ̄)
もともと装着されていなモデルなので装着には加工が必要です。
ただガイド径などには手を加えること無く使えますので
使い勝手は従来のVT製のブリキのものと同じだと考えてもらえれば幸いです。
リプレイスメントも困らないのでね(*^_^*)
ハーレー屋なら悩まず今後もリペアできる方向で直してありますのでハーレーパーツ取り扱っていれば基本的に困らない修理
当店では、そういう長く乗っていける方向での修理を心がけております。
ホント流用パーツ専用のガイドとか使ってあったりすると困るんですよね実際
国産の意味不明なパーツ流用してあると品番も車種も組んだ人にしかわからないし…
多いですよ実際のところ
パーツが入手できなきゃガイドごと交換になっちゃったりするし、まだ使えるガイド捨てて交換ってことはお客さんは余計な出費が出るということなのでね。
未来も考えて後世が困らない修理
今後必要だと思いますm(_ _)m
一応明日は三台ほど出荷予定
天気も良さそうだし
皆様お気をつけてご来店くださいませm(_ _)m