昨日は久しぶりに夜バイク乗ってたんでブログはお休みしました〜
めちゃくちゃ久しぶりのナイトランだっただけに疲れましたがやっぱり気持ちいいですね
1985FXST
ディーラー車2オーナー目が自分
かれこれ25年の付き合い(*^_^*)
結構手を入れて
ロングフォークやジョッキーシフトやオリジナル戻しやスタイルも変貌しながらも買った当初からフレームには穴あけも溶接も一切手を加えていないので自由度も大きいし飽きないですね
外した純正部品もすべてストックしてるし、この車両は、死ぬまで持ってるんだろうなぁ〜
昼間が暖かかったのでなめてあまり着込まずに出ていったので夜中の高速は辛かった…
昨日から今日にかけて三台出荷
思ったより軽症だった64
年明け入庫に向けて他の主要部分の見積もりです。
見積もり完了次第ご連絡させていただきますね
こちらの48も本日出荷
発電系の修理で安定もしてますがブラシ交換などしてますのであたりとかつくまでの削れカスなど少し距離乗ったら一度点検と清掃に来ていただくと言う感じでお願いしておきました。
一箇所元気になると次のくたびれかけたところにしわ寄せが行ったりしてイタチごっこになる場合があったりしますからハーレーに限らず旧車は奥が深いです。
僕らも修理の際は、オーダーされている部分以外にも付随箇所なども見える範囲で見たりはしますが付随箇所など非分解での判断はなかなか難しいですからね。
もちろんご予算に余裕がある場合は全ての箇所をイチから見るのが良いのですが…
ほんと奥深い…(¯―¯٥)
出荷してから工場内の車両の席替え
雨でも作業ができる台数を基本としておりますがレッカー搬入などイレギュラーの場合もありますからなんだかんだで常に満タンに近い
良くお客さんに
増築したら?
とか言われますが
預かり増やしても気が狂いそうになるだけなので基本現状維持で(≧▽≦)
とりあえず
明日は午前中から見積もりとパーツ注文かなぁ…
49の修理などもかなりの大工事予想ですがご決断ありがとうございます( ̄ー ̄)
バッチリ仕上げさせていただきます。