月曜作業集中DAY
ダイナS組み込みとサイレンサー修理で入庫の同級生のFXS
とりあえず外から溶接していくしかないんですがカーボン除去もできないしワイヤブラシで清掃できるだけして溶接
加工部分のみ錆止めがてら耐熱で処理
裏側なんで見えません
こっちのFXSは完了
でこっちのFXS
ギアケースの処理は終わってキックとクラッチプッシュロッドの修理
ここにも適当なものを組み合わせた闇が潜んでましたね〜
なんでこんなミッション内部のスペーサー使ってあるん…
修理というよりもやっつけ仕事が目立ちますね
車体の個体は結構いい感じのものなだけに残念です
(^_^;)
今やってるアイアンとショベルチョッパーの集中工事が終わったら他のカスタムと平行して待ち本腰入れてこの二台のエンジンやっちゃわないといけないな
とりあえずモーターはおりましたので環境整えたら全バラします
エンジンも降りたのでショベルチョッパーの配線開始
こっちはよくやるタイプなのでそこまで時間はかからないかと思いますが他の作業との兼ね合い次第かな?
ビッグツインは配線作業の区切りとかもつけやすいのでまぁ、大丈夫でしょう!
明日は定休日ですが関東出張で車両引取
久々だから…
遠いな(笑)