午前中から午後にかけて
FLHのミクスチャー調整でのご来店
や
FXDXの出荷
その後は
1977のインテークがそういえば欠けちゃってるんで
特に依頼はされておりませんが、こういうときしか直せない部分ではあるのでサクッと修理
エキゾーストポートやインテークポートなどこういう部分はどうしても最終は手ヤスリ仕上げにはなりますが問題が出ない程度までは十二分に仕上がります。
ヘッドやケースなどの修理は色々と手順というものがあります。
プロの方なら普通に皆さん理解している事ですが、脱脂洗浄いきなり溶接とかは基本避けて作業します(*^^*)
その後組める部分は組み上げて、先日すり合わせまで終わってるのでバルブスプリングが届くまで待機
こちらの車検車両
ケーブル類をもう少し短くしたいということで手持ちのものと比べて合わせながらちょうど良さそうなものを選出
クラッチワイヤに関しては手持ちでちょうどいい長さのものがあったのでそれを装着
ついでにクラッチレリーズに接触するベアリング周りの部品も新品交換
作業中はミッションオイルで手がベタベタすぎて写真はなし…
色々なところを試してバイザー後ろの隙間からの取り出しが1番無理なく装着できたのでそっちを通しました(*^^*)
レリーズ周辺の整備もしたのでクラッチレバーの握ったりの作動がかなり快調に感じます(*^^*)
スロットル類は週中にしか届かないのでとりあえずダイナは一旦終了
1979のヘッドを脱脂洗浄までしたので明日はこちらを仕上げちゃいます( ̄ー ̄)
1977の方よりは進行の目処が立ちやすい仕様に元が仕上がっておりましたので
これ…月内出荷したいなぁ~
と思ってますが、完成時の調子次第ですね
よろしくお願いしますm(_ _)m