月曜作業集中日
基本的に「作業集中日」の場合には前日迄に事前アポ頂かないと対応できないのでご了承願いますm(_ _)m
V-TWINでも長期バックオーダーとなっちゃって困ってたY様分のWLコンロッドAssy別ルートにて本国手配し日本到着です(*^^*)
これでクランク周りには着手可能ですね
おまたせして申し訳ないですm(_ _)m
ULの方はキャブレター続きから…
交換必要なパーツなどはチェックしつつ
流石にこれだめでしょ…(^_^;)
とこ流れから
新品に交換します。
オーバーフローの可能性を少しでも減らしておきたいですしね。
フロートはラバーダックタイプに交換されていたのでそっちは油面調整のみ
タンク内部にコーティングは施していないのでオーバーフローしやすそうな気もするけどそこはリンカート下部のストレーナー頼み(^_^;)
当てにならない気もするけど無いよりはいい
綺麗になりましたね〜
元々キャブはリビルトしてあったのか地金もかなり綺麗でした。
その後左タンク装着の下準備とかしながら
シフターロッドの長さ調整
キャブレターと近く、元々擦っていたこともあり、なるべくそうならないように微調整してシフトもしっかりと入る位置も微調整
最終的には走らないとシフトフィールはなんとも完成とは言い切れませんけど、1-4迄滞ろなく車体前後させれば現状でもカシャカシャっと入ります(*^^*)
これらも車検に向けて作業中
タイヤ交換しないと行けない車両も多いのですが銘柄によっては未だ手配出来ないものもあるのでその際は異なる銘柄で進めるしかありません
なので交換のご依頼の際は昨今第3候補ぐらいまで聞くこともありますのでよろしくお願いいたします。
ただあまりにも安い見た目重視のタイヤ類はあまりおすすめはできません。
タイヤは何かあれば直接的に
事故
に繋がるのでタイヤは価格よりも性能や信用で選ぶことをオススメします(^^)
NV350帰ってき次第車検ざんまいで持ち込みまくるので今週から来週もしくは5月中はそういった面で平日は車検出ちゃったりしてるのでよろしくお願いいたします。