熱中症対策しないとマジでぶっ倒れそうなぐらいの灼熱な工場内
まだまだ夏本番前ですが湿度に殺されそうです(^.^;
作業集中日なので写真撮ってる間も無くじゃんじゃん進めておりました〜
昨日カムブッシュ交換した車両もカムシムの最終調整
スラスト方向の調整不良でガッタガタのカムシャフトのお陰でローラーなども一式交換
キャブもバイオ燃料?使われていたのかジェットも普段使わないサイズが投入されていましたが、今回吸気系はほぼほぼやり直したので通常の基準ジェットに換装
始動後車検取れ次第テストランして微調整ですね
モーターは組み上がりました。
80sのエボモーターの難題箇所も昨年かなりハマって解決策を見出しましたので、きっとこのまま一発でそこの部分はOKの予感(^o^)
こちらのFLHもフロントエンドの作業完了
まぁ色々とあったフロントです…
フォーク自体が年式マッチングしていないところから始まり、走行に問題ないレベルまで仕上げたつもりですがパーツ自体MIXされてる部分も多く、完全な解決としてはフォーク交換になったりしちゃうので現状で考えられる最大限までは施工したつもりです
(;^ω^)
フォーク交換なんか実際に考慮する場合、付随して色々と他も変えないといけなくなったりします。
MIXは点検の上構造的にも不具合でないようであればそのまま使うのが良いと思います
( ・ิω・ิ)
FXRSのフロントフォークのOHも本日終えておきました。
調子出れば今週か来週中には予備検査走りたいですね
相変わらずタイトスケジュールの中、開けてびっくり車両に当たりまくり想像より工期がかかってしまっております。
作業かかってるのに止めて次とか出来ないですからその辺はご理解よろしくお願い致します