FXDXのブレーキ周りのアップデート
すべてブラックで統一させてあります、しかしあきらかにリアの取り回しに対応してくれてる90度ブレーキスイッチ装着できるフィッティングが嬉しすぎる設定(^^)
このフィッティングめちゃ良いですね〜
開発者に感謝
バンジョーボルト等も全て新品交換
このあたりはワッシャ交換だけでも使えますが、気分的にやっぱ新品でしょ〜
ブレーキスイッチも
フロントはこんな感じ
ええ感じになりました~
その後
FXDのエンジンオイル交換とコレまたブレーキスイッチ交換
面白いもので似たような仕事が続くときは続くもんです(笑)
その後
47用に用意したトップT
パッと見の造りはエッジが効いて良さそうですが、エッジどころか…
バリも酷い
ボルトは途中までしか入らんし(^.^;
まぁ、昔から結構マイナーチェンジ繰り返してる部品ですが何処かよくなると何処か駄目になるという面白いパーツ(笑)
仕上がりのエッジ感は30年近くこれらと向き合い見てきてますが過去1番じゃないかなぁ〜?ってぐらい指キレそう(笑)
もちろん当店でパーツをご購入いただいていますのでタップ通しやダイス通し、エッジのバリ取りなどはアフターケアとしてパーツ代金に含んでおりますのでご安心を(^o^)
アイアンのバッテリーカバーボルトが飛んでったということでクイック対応
修理完了後
談笑からの…
事前連絡もらっていたFXDXの時間外オイル交換
まぁ、隣の県から仕事定時で切り上げすっ飛んでくるというので期待に答えるしか無いですよね~
時計に注目( ・ิω・ิ)
しつこく言うけど
うちの業務は18:50まで(≧▽≦)
こういう臨機応変作業対応も基本的には普段のお付き合いあってこその個人店的良さだと思います。
小回り効く事が強みですね(*^^*)
外はすっかりと真っ暗
飯食って休憩して胃を落ち着かせてから
安定の夜トレ
日課ですが、無理しない距離と無理しないスタンスで長く続ける事が大事
お陰様で筋トレもしてるにも関わらず10Kgほど体重自体落とせました(^o^)
年齢も気がつけばジジイと呼ばれるお年頃になってきたので自己管理しないとね