ショベリジ作業中
元々のマスターシリンダーマウントにオイルフィルターステーをマウント
エキパイを内側に追い込んであるというか、アーリーまでのラインのエキパイの取り回し使ってるんでフレームラインに近いんです
なので
鈑金してパイプの一部を凹ませて
こんな感じに
逃げるように余裕を持たせておきます。
基本的にワンオフでエキパイ作る場合
無理なテンション無くどこも当たらず、横から見た時にやたらグニャらないといった感じでウチは作ります。
並びとか平行度も結構こだわりますね
タイヤエンドまでの長さという指定なのでこんな感じ(^o^)
マフラーはこれでおしまい
で
ロッカーからスーサイド変更
色々と渋滞していたキックスタンドまわり修正完了からのどうしても気に入らないグニャグニャペダルを気に入るところまで加工
踏みすぎてスローアウトベアリング壊しちゃうといけないのでペダルストッパーつけたり、若干外にオフセットさせたり…
こうしてみるとどーってこと無いですけど、実際のところメチャメチャやってありまっせ〜
ロッドラインもピボット位置やピン位置加工で
どこも干渉することもなく
通せてます( ̄ー ̄)
ってか、結構メッキ出すパーツ多いなぁ~…
こうして改めて考えてみるとバフメッキ代いくらするんかな?
既に今からビビってます(^_^;)
でも今回ばかりはこのスタイルだし、やっぱりメッキで行きたいですからね〜
明日は夕方17:30までの店舗営業となります。
作業集中日なので来店予約もないし問題ないと思いますが、夜1台引き取り予定がありますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m