明日は安亭の持込車検
旧車系は車検前にとにかくパンパンにバッテリーが満充電していっております。
光量少しでも確保したいですから
車検終わってから外注外回りもあるので戻るのがいつもより遅くなりす
よろしくお願いいたします。
入庫待ちをかなり抱えている当店ですが、部品入荷とかがまばらすぎる昨今
予定作業進めていくうちに必要になった部品納期等で出荷遅れや作業中断から復帰するタイミングが取れずにヤキモキしちゃったりしております。
只今の所、場所詰めたり無理しながらの入庫できるものは
「出先トラブルのレッカー入庫」
※置き場所の関係上すぐに修理可能と判断される車両のみで、事故等で預りの長くなりそうなものは要相談となります
「当店利用ある顧客樣の継続車検」
のみしか現実的に受け入れ出来ていない状況です。
特にこれだけ天候が不安定の場合工場内にバイクを入れても最悪1台は確実に作業が進められるスペースは確保しないと仕事自体進まないので悪循環になりますのでご理解ください
m(_ _)m
半年以上1年近く?かかって
こちらも部品着弾
テックサイクルクラッチパック
クラッチとプレートの一式のセットです。
こちらタイヤ交換と配線作業も承っておりますが入庫タイミングが全く読めない…
一度連絡しますね…ゴメンナサイ…(^_^;)
1947大物届きました(^o^)
なんだかんだ色々とプライマリーは対策したりやってきましたが、アメリカのヴィンテージ好きさんたちが昔からやってる手法が結果1番良い気がする…
チェーンオイルの量調節したりとか常にマメな人なら良いんだけど現代人の使い方の場合純正パーツは大事にしまっておいて気にすることを減らしていく方向へのアップデートはありだと思います。
自分の1945も近々場所できたらインナーは元々アメリカで施工されてたベルトに戻す予定
やっぱ距離乗ったりとか色々と年数の経過見ないとわからないこともありますね(^。^)
ショベリジチョッパーのテールシーシーバー回り作業中
近々一旦出荷予定
出せそうな状態になったら一度連絡しますね
只今ステー製作中
確か旅に出るようなこと言っていたので旅に出れるようにはしておかないといけないのでシーシーバー周りはしっかりマウントしておきますね(^o^)
Rちゃん差し入れありがとね~