60パンヘッド
最終チェック
ブレーキドラムは結構緩みやすいので気が向いたら都度確認ぐらいしても良いぐらいの箇所
緩むとボルト穴の隣り合わせに都度並んでるピンに負担がかかりもげますのでご注意を
楽しく乗るには日々の点検
それ大事です( ̄ー ̄)
浮かせてこんな感じで専用の道具でサクッと作業すると早いですよ
車載工具にも自分は積んでいます(^o^)
パンヘッドやナックルヘッドのオイルプレッシャーランプやゲージの表示がなんとなく心もとないって人は多いと思いますが、案外大きな分解まではしなくとも回復出来る場合もあります
何をどうするかはパブリックな場所には書きませんが、冷えているのに針が思いのほか振らないとかの状況になったプレッシャーゲージの数値改善には運が良ければ復活します。
パンナックル等のアイドリング時のOILランプの点滅などにも運が良ければ効果出ます
スーサイド、オープン化したパンヘッド
なんかすごく良くなった気がする
フットボードなのでスーサイドでも不安少なく乗れますね
いい具合になったと思います(^。^)
こちらも
作業中
今回部品がもう少しかかる感じなので一旦出荷予定
次回再入庫時に配線とハンドル、外装交換、表面処理って感じで進めますので今回は大まかな結線しての出荷
それにしても
すげー配線(^_^;)
次回配線引き直しの際にやり直しで無駄が出ないように長めに配線は作ったまま結線して束ねておきます。
車検整備もついでに進めてますので月曜日完成できそうかな?
フロント周りの整備がまだ終わってないけど
ここまでは一旦完成
テールが下側の理由は
シーシーバーに荷物縛った際に配線が影響を受けないようにするためなんです。
結構シーシーバーにテール着けると、荷物で配線引っ張ったり潰しちゃったりしてキャンプ後に大体配線おかしくなっちゃってる
そういう経験からキャンプとか旅に使うパターンのオーナーさんに車両はそういった部分での使い勝手を念頭に勧めたりね
ドライブチェーンも洗浄給油
なるべく次回入庫の際に手間かからないようにイメージして進めてます(^o^)
予定では来週頭から中には出荷準備整ってるかと思います。
よろしくお願いいたします