デスクワーク完了
すごい項目数の車両と事故入庫の見積もり2台分でほぼ2日(^o^;
作業が進んでいないと全く仕事した気になりませんが、これも仕事なんでしゃーないですよね
昨日はショベル出荷
このショベル
リッチモンドスタイルのシフトでハイマウントペグなので俺の体格だと窮屈すぎて試乗できないんですよね…
パイロットの開度は良い感じですが抜けの良いTHエキゾーストだとやはり上は全くガスが足りてない感じ
オーナーに乗ってもらって、今までに比べてどんな感じか聞いてメインジェットを上げてセッティング
自分で乗らずにセッティングなんてやり方30年近くやってるけど実は初めて…(^o^;
走った感じ聞いて、プラグチェックして色味で読みながら進めましたが、帰りの高速も綺麗にパワフルに回っていたようで
「理想形に仕上りました!」
と帰ってからオーナー様から嬉しい連絡もらいました~デスクワーク完了
すごい項目数の車両と事故入庫の見積もり2台分でほぼ2日(^o^;
作業が進んでいないと全く仕事した気になりませんが、これも仕事なんでしゃーないですよね
昨日はショベル出荷
このショベル
リッチモンドスタイルのシフトでハイマウントペグなので俺の体格だと窮屈すぎて試乗できないんですよね…
パイロットの開度は良い感じですが抜けの良いTHエキゾーストだとやはり上は全くガスが足りてない感じ
オーナーに乗ってもらって、今までに比べてどんな感じか聞いてメインジェットを上げてセッティング
自分で乗らずにセッティングなんてやり方30年近くやってるけど実は初めて…(^o^;
走った感じ聞いて、プラグチェックして色味で読みながら進めましたが、帰りの高速も綺麗にパワフルに回っていたようで
「理想形に仕上りました!」
と帰ってからオーナー様から嬉しい連絡もらいました~
いやぁ上手く行って良かった良かった(*^^*)