午前中からFourデニム(現LITTLEデニム)のセットアップで現れたY氏
オイル一式の購入ついでに何故か…
「ブーツ」
に関しての相談…
年末に一緒に飲んだときに話で出たた
「White's」
が気になっちゃったらしく
サイズ感とアーチイーズ感とか色々と現物見たいと…
あの…
ウチ…
デニム屋でもないし
靴屋でもない
革ジャン屋でもないんですが…(笑)
何だこの全然バイク屋じゃない感じ?(^o^;
まぁファッションもハーレーの一部みたいなものですから良いんだけどね
じつわ…中古のそれらも扱えるように届け出もしてあるから場所さえあれば古着とかも普通の扱えるんですよね(笑)
こちらのシステムもテスト中
出力考えるとまぁいけそうですね~
欲を言えばもうワンランク上の容量でいきたいけどまぁ大丈夫でしょう
1947ナックルヘッドも本日最終テストラン
乗った感じの安定感も良いしこのまますんなり出荷体制に入れそうですね
自分のELと比べるとやっぱりパンチあるなぁ~
これはこれで余裕がある感じでまた面白い
ポジションも含めて自分の持ってた47FLの乗り味思い出した
もう10年ぐらい前の写真かな?これ
この1947、今は同級生が引き継いで乗ってくれてます(*^^*)
このあたりの乗り物って80年近く前のものって感じしないぐらいしっかりしてるよね
材料が良いのかなぁ~?
帰ってきてからは各部の再チェックと油脂類交換
ミッションオイルはこの時期硬くてなかなか入っていかないので暖めておくか数回に分けながら時間差でぶち込むかしましょう
ドバッといれるとキックカバー側だけが満たされてケースにオイルが行ききってないのに溢れたから慌てて蓋閉めたりとかNGです
入庫時にミッションオイルやたら少ない車両とかはそういう傾向が多いんじゃないかな?
古い汚いグリスは最近お気に入りの
「WD40 ディグリーサー」
ホントこれおすすめですよ~
エンジンオイルも相当汚い…
今回EPLフルで施工しまうので次回オイル交換は洗浄能力高い分もっときたないと思います
明日の出荷に向けて各部微調整も入れてます
出荷が楽しみですね(^o^)