今日はマジでクッソ忙しかったと言うか賑やかすぎた~
なんかこうなってくるとシーズン突入って感じもしますね
雨男界のレジェンド
帰ろうと思ったら
今日って雨予報あったか?
ってまた降ってきてました…
が
レジェンドだけに雨雲もそのまま連れて行ってくれました~
レジェンドを見送り
1947の出荷
入庫時からかなりの良個体でしたので触っていきながらも
「ワォ…これって…」
ってこともなく
「整備」「アップデート」「カスタム」
といったことが滞ることなくスムースに進んでいった車両
昨今は、純正風の衣をまとったガチャガチャの個体が多いのがナックルやパンでは目につきますが これはいい車両だなぁ~と肌感でも伝わてきました〜
Vintageライフを思いっきり楽しんでください
(*^^*)
レジェンドが雨雲と帰って行ったので
空に注目
青空…(≧∀≦)
やっぱあの人スゲーな…
まだ販売ラインに乗っけてもいないパンヘッド
やたらと引き合いの声が多くかかりますが…
チョッパーとしてのツボ部分とかの使い分けが良い個体すぎてなんか売るモードに心がスパッと動かないというかなんというか…
なんかスイマセンm(_ _)m
アイアンのN君もオイル交換にご来店
一昨年の年末ギリギリに出荷してほぼ1年
週末走ったりだけのはずなのに
すでに走行
「9000Km」
喜んで走り回ってくれてることが作り手冥利につきますね〜
いつも遠くからありがとうございます
(^o^)
GSMCの岐阜メンバーも車両引き取りとオイル交換
TCモーターって何キロぐらいまでヘッチャラなんでしょうかね?
距離走る人はTC〜ぐらいのモーターがやっぱり向いてる気もするし、それでもやっぱりハーレーっぽいクラシックな趣もとなればEVOモーターを個人的にはオススメします
ショベルとかパンのチョッパーも相変わらず人気ですが距離走るにはそれなりに修行感でちゃいますからね(笑)
今日はお客さんの〇〇報告もありましたし、何事も初志貫徹でぶれないってことはやっぱり結果出ますね(^o^)
いやぁ〜、やっぱり〇〇報告の興奮冷めやらぬ感じの報告は聞いてるこっちも楽しくなります
「大事になすってください😊」
いやぁ
まじで今日は忙しかった…
オイル購入のYさん
車検入庫のH君
も
ありがとうございました~
明日の日曜は村の話し合いが午前中あるので自分は午前中留守になっちゃいますのでよろしくお願いします。