MOP アルティメットシリーズ
キックスタンドエクステンションに要望の多かったRAW仕様もご用意させていただきました。
防錆等管理が大変なので在庫は少量のみとなってますが、在庫切れの際はご依頼いただければ発送まで少しお時間いただきますが対応可能です。
※クロームメッキ仕様も別途追加料金にて対応できます、よろしくお願いします(^o^)
キャリパーサポートも出来上がってきました。
まだ切り上がっただけの段階なので加工が少々残っていますがこのままでこれば…
組み上げるのはさほど時間かかるものではないし車検持っていけるようになるのもそう遠くはないかな~?
メッキが時間どれぐらい掛かるかな?ってのが不安
(^o^;
ガソリン満タンにするとタンク裏側から漏れるとのご相談
電話相談からそのままご来店いただき
ダッシュ外してタンクマウント確認して裂けていたバイパスベント交換して見やすいようにダッシュ無しで再度満タンにしてチェック
修理完了
大事じゃなくて良かった(^o^;
SさんショベルFX
フロントフォークオイル漏れの修理
インナーチューブにムシ食いと傷が多数すぎてシール交換しても絶対直らないのでインナーチューブ交換での修理
シールキットはJamesを使います
オイルと状態見る限り前回いつバラした?と思うぐらいヘドロのドロドロオイル
全て洗浄して規定量のオイルをメスシリンダーで計って投入後エア抜きして組み上げ
ここからがかなり大変でしたね~
アンダーブラケットのホールに対してインナーチューブがかなりきつく、入らないこともないけど傷だらけになる可能性高いので地味にすり合わせしていき
きつすぎず、緩すぎず
の
絶妙な感触まで追い込みました(^o^)
ジャッキから降ろして
シュコシュコストローク
スライダーのインナーブッシュとチューブの当たり具合が馴染んでくるともっと良くなってくるでしょう
夕方頃
突然H君がご来店
キャブのジェッテイングしたいとのことでしたが、今日はちょっと時間がなかったんでジェッティングは後日じゃないとできないけど、症状的に加速ポンプっぽさも感じるのでそっちの調整方法をレクチャー
走りながらぐるっと調整してきた所
「良さそう〜」
とのことだったので本日はそのまま出荷
もしまだ調子出ていない感じでインタメ交換するのであれば、もっと早い時間帯に再度ご来店くださいませ~