昨日は新しい携帯にデータ移行?というか、データはほぼ勝手に同期しちゃってやることほぼないけど、銀行系のトークンとかSNS系のログイン、メール一括などの処理で結局夜中まで掛かっちゃった(笑)
しかし今どきは便利ですよね〜
機種変更自体は旧携帯隣において電源入れれば勝手に同期してほぼ表面上はコピーされてクローンが産まれてますからね(≧∀≦)
とりあえず機種変更は完了
設定も完了
あとは交換してから24時間使えないとなってる銀行系トークン確認を明日すれば終わりか?
そしたら下取りキットでPixel6を初期化して満額下取りを祈願して発送ですね
今日の午前中仕事前から整形へGO
先週の負傷の最終確認だけですが
見てもらっておいたほうが安気ですからね
もう完治してるとのことなので良かった良かった
(^o^)
近々車検するこちら
チェーンは高級チェーンを奢ります
しかしその前に…
オーナーさんが装着したバッサーニ
ブレーキペダルが干渉してリアブレーキ使えないとの相談もらっておりました
正直クラブスタイルとかあの辺りが流行り始めた頃に世に流通し始めた2in1系のマフラーは結構ポンコツなイメージ
ハーレーの業界でのボルトオンというものは基本加工が少なからず必要なものが多いですが、それらは結構昔ながらの古のパーツでの話の場合が多く今どきは結構すんなり装着できるものが多い中際立って問題抱えてる場合が多いのがこれらのショートな2in1系のマフラーですね
大抵の場合
ダウンチューブとフロントのエキパイの干渉
エキパイとリアブレーキペダルの干渉
マフラーステーとスイングアームの干渉
って内容かな~?
あとは数年でマフラーステー折損とかも多いですね
今回はブレーキペダルの干渉がメイン
オーナーさん、かなり頑張った痕跡はありますがちょっと厳しいですね削りで逃げるのわ
なので曲げ直して
ギリギリまで追い込みながらもクリア
からの
ヒートガードも装着OK
こちらのクリアランスはちょっと少なくね?ってぐらい怪しいんで、エンジンマウント交換依頼も入ってますがBOなのでオリジナルの対策方法でクリア予定
リアマウントは入荷してますのでそちら装着してから前をゴソゴソと対策していく流れです
フロントのマウントはBOですが一応オーダーしっぱなしにしておきますのでよろしくお願いします
明日はこちら出荷
大分のり味変わったのできっとご満足いただけるかと思います。
よろしくお願いします