2日間の技術講習会も終わり通常営業
若手に少しでも技術継承していこうと思って動いてますが…道のりは…イバラの道を遥かに越えてる気がする(^o^;)
ヤマダイナも作業進行中
艶引けしまくってる外装はコンパウンドで一皮剥いたり
バッテリートレイ周りがカバーとか含めかなりタイトだったのでそれらを元の板厚分ルーズに加工したりしてとりあえず残った作業の前に予備検査予定
磨けば光る子ですね(・∀・)
オイルエレメントのEVO用が在庫切れだったんで外したまま中断
明日届く予定ではあるので届き次第作業ですね
こちらのFXSも車検
今週はどうあがいてもちょっとスケジュール的に厳しいので来週の火曜日の定休返上で走るっきゃ無いな…
他の入庫予約聞いてる車検修理などの入庫とか考えると一旦工場オーバーフローしそうな流れなんでヤバイ(^o^;)
それらオーバーフローをなんとかするまで急なトラブルなどでも預かり入庫出来ないのでご了承願います…
パーツの入荷タイミング、車検時のイレギュラー修理、外注作業の完成タイミング等随時色々と変化していきます。
それらを事前にご理解ご了承願えない方の入庫は当店では承ることができませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m
FXSの持ち込み準備も終わり作り物
ヴィンテージ車両対応パーツ
ヴィンテージ対応パーツは管理ユーザー様のみのご対応で一般製作や販売はしてません
※ヴィンテージパーツに関しては主観で程度や価値が変わりますのでトラブルを避けるために千差万別に販売等できないのでご理解願います
売約車のパンヘッド
オーナー様の好みのラインで装着できる感じのドラッグパイプで良さそうなものがないのでショベル用のスタンダードドラッグパイプを元のパイプとうまいことあわせ技して装着します
が
流石にこれは凹みすぎていて個人的に気に入らないので部分接合で中間パイプをすげ替えます
この凹みがたまらん〜
味だわ〜
とか昨今は多いけど乗り始める時はやっぱりそれなりにきれいな方が良くない?
お疲れ様でした